ホーム » サロン » 不妊治療と仕事の両立に関するアンケート

不妊治療と仕事の両立に関するアンケート

こんにちは。

不妊治療と仕事の両立を
しやすい世の中を目指し
秋田県にある妊活サロン「ほのか」さんが
来年ある活動をする予定です。

「ほのか」さんはわたしが
妊活講座を学ばせていただいた
看護師&セラピストさんです。

 

不妊治療は自分には関係ないと
思っている人たちにも理解して
もらうために

皆さんがどんなことに悩んだのか

どうなってほしいと思っているのか

など具体的な内容や数字を必要と
しています。

そのために
不妊治療をしたことのある方の
アンケートを必要としています。

現在もお客さまの中で
お仕事と両立しながら
治療を続けている方、

中にはお仕事をやめて
治療に専念されている(いた)方も
います。

そんな方々を応援したく
ブログをシェアしますね。

 

不妊治療経験のある方
ぜひこちらからアンケートに
ご協力をお願いします。

 

こちらをクリックすると
アンケートのほのかさんのブログへうつります。


よろしくお願いします。