ホーム » 頂いた感想(妊娠・出産報告含) » 【妊娠報告】体質改善後に陽性反応

【妊娠報告】体質改善後に陽性反応

先日お客様から
妊娠報告をいただきました。

心拍確認ができ
もうすぐ不妊治療クリニックを
卒業されます。

来店前はさまざま不調を
抱えていたお客様。

生理痛やPMS
貧血、冷え、疲れやすいなど
日常生活においてもとても
悩まれていました。

そんなお客様の様子を心配して
サロンはご主人が
探してくれたそうなんです。

とても優しいご主人です☆

まずは妊活講座で生活の土台づくりと
食事改善からスタート。

お仕事と不妊治療も両立しながら
コツコツ頑張ってれました。

このお客様への体質改善は
よもぎ蒸しよりも
老廃物を排出するための
妊活足つぼをメインに行っていきました。

足ツボ

徐々に
「生理痛がなくなった」

「PMSがラクになった」

そんな変化も
サロンに来てくれたときに
色々お話してくれました。

その後体外受精で陽性反応へ。

一緒に頑張りましたね!



妊娠報告をもらえて
私もとてもうれしいです。

妊娠するときは結果よりも
体のよい変化が
先に出てくる方の方が多いのです。

ご報告下さって
ありがとうございました☆