先日お客様から
妊娠報告をいただきました。
心拍確認ができ
もうすぐ不妊治療クリニックを
卒業されます。
来店前はさまざま不調を
抱えていたお客様。
生理痛やPMS
貧血、冷え、疲れやすいなど
日常生活においてもとても
悩まれていました。
そんなお客様の様子を心配して
サロンはご主人が
探してくれたそうなんです。
とても優しいご主人です☆
まずは妊活講座で生活の土台づくりと
食事改善からスタート。
お仕事と不妊治療も両立しながら
コツコツ頑張ってれました。
このお客様への体質改善は
よもぎ蒸しよりも
老廃物を排出するための
妊活足つぼをメインに行っていきました。

徐々に
「生理痛がなくなった」
「PMSがラクになった」
そんな変化も
サロンに来てくれたときに
色々お話してくれました。
その後体外受精で陽性反応へ。
一緒に頑張りましたね!
妊娠報告をもらえて
私もとてもうれしいです。
妊娠するときは結果よりも
体のよい変化が
先に出てくる方の方が多いのです。
ご報告下さって
ありがとうございました☆