こんにちは。
父の誕生日のお祝いで
家族みんなで集まり
食事会でした。
いつもみんなで集まる時は
父が好きな釜めしやさんで
お祝いをしています。

ここのお店は実は
私もお気に入りなのです^^
理由は、外にアジサイが咲いてたり
竹があってすごく風情があるお店なのです!


父は今でも元気に
仕事をしています。

昨日も「梅干しを6キロ漬けたんだよ!」
と楽しそうに報告をしてくれました!
元気でいてくれることが
何よりです。
これからも健康で
元気で長生きしてほしいなって
思います^^
茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘
Copyright © 2026 妊活専門サポートサロンモリンガ All rights Reserved. このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。