ホーム » 日常 » 父の誕生日のお祝い

父の誕生日のお祝い

こんにちは。

父の誕生日のお祝いで
家族みんなで集まり
食事会でした。

いつもみんなで集まる時は
父が好きな釜めしやさんで
お祝いをしています。

釜めし

ここのお店は実は
私もお気に入りなのです^^


理由は、外にアジサイが咲いてたり
竹があってすごく風情があるお店なのです!

アジサイ

アジサイ

父は今でも元気に
仕事をしています。

竹

昨日も「梅干しを6キロ漬けたんだよ!」
と楽しそうに報告をしてくれました!

元気でいてくれることが
何よりです。

これからも健康で
元気で長生きしてほしいなって
思います^^