採卵周期のお客様が
来店されました。
不妊治療とお仕事の両立もあり、
お疲れがかなり
たまっているご様子でした。

お客様のご希望もあり
よもぎ蒸しは短時間にして
アロマトリートメントと足つぼで
回復できるような施術に。
足裏はいつもよりも
ひんやりめで
少し滞りも感じました。
足裏にお疲れが
かなり出ていたので
足つぼはしっかりめに刺激。
足つぼで体力を
底上げしていきますよ~

子宮周りに柔らかさもあったので
お伝えしたところ
「先日の婦人科検診でも
同じことを言われました^^」
と安心されていました。
採卵周期は
通院やお仕事との両立で
疲れがたまりやすい時期だと思うので
疲れたら横になるなど
無理のない生活をされてくださいね。

暑い日も増えてきましたね。
暑さで体力も消耗しやすくなるので
休みながら無理のないように
進めてあげてください☆
6月のご予約受付中です。