40代のお客様から無事な
出産報告をいただきました。

5年ほど不妊治療を続けてこられて
「あとできることは何だろう・・」
と悩んでいたときに
サロンを見つけてくれたお客様。
妊娠中も足のこむら返りにも
悩んでいて、マタニティケアも
受けてくれていました。
体をゆるめたり、リラックスしながら
お仕事も続けていて
本当にがんばりましたね!
不妊治療と仕事の両立。
妊娠中のお仕事。
ここまで来るのに
本当に大変だったと思います。
「1ヵ月検診が終わったら
産後ケアでまたお世話になりたいです」
と連絡をいただけ
とてもうれしいです☆
妊活からマタニティ
そして産後へと
長く関わらせていただけて
本当にありがたいです。

ご出産、本当におめでとうございます!!