ホーム » 頂いた感想(妊娠・出産報告含) » 40代のお客様から【出産報告】いただきました

40代のお客様から【出産報告】いただきました

40代のお客様から無事な
出産報告をいただきました。

出産報告

5年ほど不妊治療を続けてこられて
「あとできることは何だろう・・」

と悩んでいたときに
サロンを見つけてくれたお客様。

妊娠中も足のこむら返りにも
悩んでいて、マタニティケアも
受けてくれていました。

体をゆるめたり、リラックスしながら
お仕事も続けていて
本当にがんばりましたね!

不妊治療と仕事の両立。
妊娠中のお仕事。

ここまで来るのに
本当に大変だったと思います。

「1ヵ月検診が終わったら
産後ケアでまたお世話になりたいです」

と連絡をいただけ
とてもうれしいです☆

妊活からマタニティ
そして産後へと

長く関わらせていただけて
本当にありがたいです。

なないろ

ご出産、本当におめでとうございます!!